2023.7.9

[体操競技]特別国民体育大会北海道代表選考会|結果

特別国民体育大会(体操競技)の北海道代表選手がジュンスポーツ北海道から選ばれました。成年男子部門では、長﨑柊人が見事な演技を披露し、1位に輝きました。2位は金子和輝で、4位に工藤友也、5位に山岡航太郎、そして6位には豊澤鉄平が道内補欠として選ばれました。

成年女子部門では、露峯宙が優れたパフォーマンスで1位に輝きました。2位は山下星那、3位は柳戸里奈となりました。

これらの選手たちが9月に鹿児島で行われる特別国民体育大会の北海道代表として出場することが決定しました。ジュンスポーツ北海道からは上記の8名の成年選手に加え、1名のジュニア選手も選ばれました。

詳細な結果や選手たちのプロフィールについては、公式ウェブサイトの以下のリンクからご確認いただけます。

特別国民体育大会北海道代表選考会結果

ジュンスポーツ北海道は、選手たちの頑張りと努力を称え、彼らが鹿児島での大会で最高のパフォーマンスを発揮することを期待しています。皆さまからの熱い応援をよろしくお願いいたします。



【神本将選手の負傷に関する報告】
ジュンスポーツ北海道は、特別国民体育大会北海道代表選考会において、神本将選手が跳馬のアップ中に転倒し、負傷したことをお知らせいたします。負傷時に迅速な対応が行われ、幸いにも骨には異常がなく、深刻な負傷ではありません。

ジュンスポーツ北海道は、神本将選手の安全と健康を最優先に考え、適切なリハビリテーションと休養を提供しています。神本将選手は早期に回復し、トレーニングに復帰できるように努めてまいります。

応援してくださる皆さまにはご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。引き続き、ジュンスポーツ北海道と神本将選手への温かいご支援と励ましを賜りますようお願い申し上げます。神本将選手の早い回復と今後の活躍を心から期待しております。


【LIVE配信不調のお詫び】
本大会LIVE配信実施の予定でしたが、諸々の事情から不完全な中継となりましたこと、お詫び申し上げます。配信技術を向上させ、より体操競技を身近に感じていただけるよう努めてまいりますので、今後ともご支援のほどよろしくお願いします。